記事タイトル:「六三四の剣」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
私と同世代のヒトは「ミコ・ヒミコ」という漫画を知っているかもしれません。
これを書いているのも村上もとかさんだったようです。
以外にも氏の作品を読んだことがあったんですね(運命的な出会い?)
[2000年12月13日 0時6分3秒]

お名前: RYO    URL
なんかロマサガBBSが止まってますね。(こういうことはメールでやるべきなんでしょうが)

それはそうと六三四の剣は昔東京のケーブルテレビで再放送をやっていたような気がします。見なかったけど。
僕はゲームの方の存在を知らなかったのですが(笑)
[2000年12月4日 23時40分56秒]

お名前: シュウ   
「六三四の剣」という漫画にハマりました。
むかーしゲームを持ってたことがあります。なんか異常に難しかったですけど(^^;;

いま一部地域でアニメが再放送されているらしいです。
私はアニメの存在自体知りませんでした。見たい(笑)。

この作品(アニメ・漫画・ゲーム)に関する話があれば聞かせてください。

文庫版全10巻2巻まで発売中(順次続刊)
ワイド版全11巻発売中(在庫稀少の模様)
[2000年12月3日 11時41分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る