記事タイトル:HP作成大作戦! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 火魔人   
 全く進んでおりません^^。まぁテスト前だし>こらっ。
HTMLの使い方に詳しいサイトがあれば教えて欲しく存知ましてお頼み申し上げます。
重くなるの解っててもどんどんこりだしちゃいます^^。
[2000年7月7日 21時10分23秒]

お名前: シュウ   
私がHP制作の参考にしていた、ロマサガとは全く関係のない、
あるサイトが閉鎖になってしまいました。
とっても残念です(TT)。
[2000年7月6日 0時50分24秒]

お名前: 火魔人   
 レスありがとうございます〜。
結局自分のレベルを上げるため色々やってみる事にしました。
ただそれがために、いつできるかはますます解らなくなりました^^。
[2000年7月1日 11時54分30秒]

お名前: シュウ   
私はIEの「フロントページエクスプレス」でやってます。
別に不足は感じないし、初期投資ゼロだし、いいんじゃないでしょうか。
他に、ワードとかのワープロソフトでもできます。
[2000年6月28日 13時57分54秒]

お名前: 火魔人   
というわけで作成中なんですが、いつできるのか、本当に
登録されるのかは誰も知りません。そう、本人すらも(ってヲイ!)
作成ソフトどれが便利なのかよくわかんないです〜。
フリーソフトがいいんですが>ってわけにはいかんよなあ。
いまはHTML使ってるんですが、このままだとくじけそうです。
内容的にはゲーム攻略になると思いますが、自分の好きなゲームには
のきなみ凄いページがあるので、データ系ではなくなりそうです。

火魔人(この名前はここにカキコするにあたり決めた超適当な名前なので
変わると思いますが)のHPを見たいという奇特な方はご教授くださいませ。

こっちもR.S3とかで結構使われてるんですね。知らなかった^^。
[2000年6月27日 11時45分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る