記事タイトル:更新履歴 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
匠同盟ターミナルを公開。
[2000年12月25日 3時36分38秒]

お名前: シュウ   
リンクのコメントを変更しました。
匠同盟は動いています(謎)
[2000年12月21日 0時54分40秒]

お名前: シュウ   
そろそろBBSを更新せねばなるまい。
そしてWS版専用BBSは必要だろうか……
[2000年12月17日 13時10分59秒]

お名前: シュウ   
自己紹介とリンクを更新。
[2000年12月4日 3時22分22秒]

お名前: シュウ   
トップ絵にあわせてカウンタの色を変更。
[2000年11月12日 1時54分56秒]

お名前: シュウ   
降雪さんに頂いたトップ絵にしました。
なんかずいぶん見栄えするサイトになってきたような気がします(笑)
バナーも頂いたので追加しました。
降雪さんありがとうございます〜。
[2000年11月3日 15時46分21秒]

お名前: シュウ   
クルマ関連のページは一時削除。

ブレス関連も軌道に乗ったので、別サイトとして独立します。
行きたければ、リンクのページから行けます(笑)
[2000年10月19日 2時35分16秒]

お名前: シュウ   
JAYさんのサイトをリンクに追加しました。ドラクエ3の小説など。
[2000年10月9日 10時22分45秒]

お名前: シュウ   
若津源一郎さんの「さがふろんてぃあ戦略指南所」をリンクに追加。

コメントの変更あり。

容量の問題はいちおう解決。

「Overture」は今いちばん熱い!
[2000年10月9日 1時27分6秒]

お名前: シュウ   
容量が危なくなってきたので、
おそらく誰も見ていないであろう英語版は削除。
[2000年9月19日 23時40分49秒]

お名前: シュウ   
リンク追加。

ロマサガ1サイトのOvertureです。
[2000年9月1日 12時8分24秒]

お名前: シュウ   
ドラクエが終わったら(笑)、
大改装予定。

ライブラリー・シュウは、ロマサガ1専門サイトになります。
え?今もそう?

もっと気合い入れていきます。
[2000年8月28日 2時11分3秒]

お名前: シュウ   
「夜叉の館」のバナーを外しました。
[2000年8月27日 1時30分34秒]

お名前: シュウ   
ミニ四駆のページ更新。
[2000年7月31日 16時30分39秒]

お名前: シュウ   
リンクを整理しました。消えたり趣旨が変わっている物をいくつか削除しました。
[2000年7月29日 9時40分43秒]

お名前: シュウ   
クルマのとこに書き足しました。
[2000年6月22日 2時6分46秒]

お名前: シュウ   
リンク追加
ロマサガ1の同人活動をしている「春雨」という団体(?)のサイトです。
美麗CGや4コマ漫画などがあります。
[2000年5月13日 11時38分4秒]

お名前: シュウ   
ネスケで見ると、フォントがものすごく小さく見えてしまうようです。
私はIEで、SXGAなので…。
見難いときは、手動でフォントサイズを適切に変更してください。
[2000年5月12日 15時2分41秒]

お名前: シュウ   
全記事のフォントを小さくしました。
XGA以下の解像度でも、不満無く見られるはずです。
[2000年5月11日 23時12分0秒]

お名前: シュウ   
iモードページはいったん削除しました。
[2000年5月6日 23時27分14秒]

お名前: シュウ   
ゲームにいくつか追加。コメントもちょっと変更しました。
[2000年5月5日 13時16分33秒]

お名前: シュウ   
ミニ四駆に写真追加。
にうたいぷさんのマシンです。
[2000年5月4日 3時11分46秒]

お名前: シュウ   
ライブラリー・シュウの付属サイトとして、
ステーション・シュウを開設しました。
iモード向けです。
[2000年5月1日 17時57分22秒]

お名前: シュウ   
リンクのコメントをちょっと変更。
デッドリンクは破棄しました。
[2000年4月28日 2時39分56秒]

お名前: シュウ   
リンク追加。
れいるさんの「れいるの部屋でじゅうまんぼると」です。
「ロマサガ1」をプレイできます。行ってみてください。
[2000年4月25日 23時16分37秒]

お名前: シュウ   
自己紹介にゲームのコメント追加。
[2000年4月14日 16時49分41秒]

お名前: シュウ   
自己紹介のとこにアニメに関するコメントをちょっと書きました。
ゲームも書く予定。
[2000年4月13日 23時40分12秒]

お名前: シュウ   
トップのドラゴンの絵を高画質化ならびにファイルサイズを60パーセント縮小。
英語ページトップ更新。
[2000年4月13日 20時31分19秒]

お名前: シュウ   
自己紹介更新しました。
[2000年4月12日 20時57分5秒]

お名前: シュウ   
クルマの写真追加。
常連さんでTrillionVoltsを見てるひとっているんだろうか?
[2000年4月4日 23時15分19秒]

お名前: シュウ   
リンク一件追加。

「不夜城都市」
ロマサガ1のCGや、キャラの架空設定や後日談などがあります。
[2000年4月3日 16時15分49秒]

お名前: シュウ   
30000ヒットありがとうございます(^^)

この機会に名称を変更します。
新名称は「ライブラリー・シュウ」です。
これからもよろしくお願いいたします。
[2000年4月3日 15時20分17秒]

お名前: シュウ   
ミニ四駆とクルマの写真を変更。
[2000年4月1日 18時27分7秒]

お名前: シュウ   
トップとリンクのデザインを変更。
[2000年3月28日 17時17分29秒]

お名前: シュウ   
リンク1件追加。
桜泉湖さんの「夢想弓」です。
イラスト系サイトのリンクは、はじめてですね(^^)。

そろそろ3万ヒット。
なんか企画しよっかなー。
[2000年3月28日 2時17分26秒]

お名前: シュウ   
リンク3件追加。
[2000年3月27日 14時12分15秒]

お名前: シュウ   
ミニ四駆のサーキットの写真をアップ。
[2000年3月21日 13時46分50秒]

お名前: シュウ   
調子に乗って英語版などを作ってみたりしました(^^)
[2000年3月14日 13時37分14秒]

お名前: シュウ   
新マシンの写真をアップ。
[2000年3月7日 18時11分43秒]

お名前: シュウ   
資料価値のないスレッドを消しました。
[2000年2月28日 1時50分47秒]

お名前: シュウ   
リンク更新。
「今、そこにいる僕」の関連サイトを2件追加しました。

自己紹介更新。

クルマの写真入れ替え。最新版です。
[2000年2月27日 1時42分15秒]

お名前: シュウ   
ミニ四駆のページを更新しました。
[2000年2月18日 17時48分35秒]

お名前: シュウ   
TrillionVoltsとは、シュウとその友人達で組織するへなちょこレーシングチームの名称です。
[2000年1月20日 21時30分57秒]

お名前: シュウ   
リンクに「バハムートの仮小屋」を追加しました。
サルーインHP研究に、おおいに参考になりました。
[2000年1月20日 2時5分0秒]

お名前: シュウ   
和哉さんのサイト「マルチスクエア」をリンクに追加しました。
[2000年1月12日 10時6分27秒]

お名前: シュウ   
リンク更新
FF1攻略サイトコーネリアを追加。

コメントの変更と、リンクの確認。
勝手ながら、デッドリンクを10件ほど破棄しました。
なんとか追跡できるものは情報を更新して存続させました。
[2000年1月11日 23時40分32秒]

お名前: シュウ   
リンクを更新します。
ロマサガ1関連サイトに限り、バナーを積極的に採用していきます。
[2000年1月4日 13時58分4秒]

お名前: シュウ   
バナー作りました。
お好みでご使用ください。
[1999年12月23日 0時28分36秒]

お名前: シュウ   
ちょっとクルマのとこ変えました。
まあどーでもいい違いですがね(^^)。

学校の友人達とレーシングチームを作る計画が進行しています。
チームができたらクルマのサイトを、ここから分離独立させる予定です。
[1999年12月21日 22時18分30秒]

お名前: シュウ   
ちょっとイメージを変えて見ました。重いかも。
[1999年12月15日 18時54分52秒]

お名前: シュウ   
サガ系リンク集の「オーラム」に登録しました。
トップページのバナーから行けます。
[1999年12月11日 23時52分46秒]

お名前: シュウ   
リンク一件追加。
風雅さんのサイトです。
風雅さんは、ロマサガ1を術法のみでクリアしたつわものです。
[1999年12月4日 16時18分53秒]

お名前: シュウ   
クルマ関連ページは、あくまでも「オマケ」という扱いにしたいと思います。
もちろん、更新は続けて行きます。
[1999年11月26日 22時2分23秒]

お名前: シュウ   
自画像を追加。
ミニ四駆ページを更新しました。
[1999年10月29日 13時5分11秒]

お名前: シュウ   
ロードスターの写真を入れ替えました。
R&Rレポートを削除しました。
[1999年10月27日 0時20分44秒]

お名前: シュウ   
ミニ四駆の写真を入れ替えました。

NA6CEから、とあるパーツを外しました。
最近はやってるパーツですが、かなり危険らしいので。
で、それにかんする記述を削除しました。
[1999年9月30日 22時54分57秒]

お名前: シュウ   
リンクを1件追加。
MASAさんのロードスターとバイクのサイトです。
[1999年9月21日 0時3分21秒]

お名前: シュウ   
クルマのほうの構造を変更。
写真を一新しました。
ミニ四駆のコーナー新設。
雑談掲示板の整理をしました。
[1999年9月10日 1時2分50秒]

お名前: シュウ   
リンクを1件追加。
渡部シンイチさんのデジャヴ=ワールドです。
ロマサガ1の全アイテムデータ、武器解説、レイディバグレポートなど。

天晴さんのサイトが移転します。
URLを変更しました。
[1999年8月10日 10時41分25秒]

お名前: シュウ   
イメージチェンジ。
EisSchwertと同色としました。
自己紹介を書き換えました。
サガリングに正式登録されました。
[1999年8月6日 14時19分42秒]

お名前: シュウ   
本日以降の更新記録はこちらに書きこみます。
こちらに記録するのはロマサガ1関連以外の全ての更新記録です。
[1999年8月6日 14時11分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る