刀の声 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダメ男   
古刀どこでてにいれるんですか
[2007年7月22日 19時48分49秒]

お名前: トロ   
ゴールドマインで白鉄鉱を手に入れたんですが、どこで補強すればいいんですかねー??(>_<)
[2005年5月19日 5時15分25秒]

お名前: aki   
ただ単にその武器で攻撃してればそのうち上がると思うんだが
EPをわざわざ0にしたり考える必要ない
ただEP消費技使ったほうが若干上がりが早く感じるのはたしかだが
[2005年5月12日 11時44分59秒]

お名前: 刀   
白鉄鉱で補強
第4段階 鋼糸
第5段階 隕鉄
第6段階 廃石
第7段階 古刀はどこで鍛えればよろしいのでしょうか??
自分で探して見ましたが、見つかりません。
[2005年5月11日 1時42分20秒]

お名前: ロマ   
声は補強したところじゃないと聴けないんですかね?
[2005年5月8日 4時54分7秒]

お名前: gash   
古刀の段階が上がる条件って何なんでしょうか?いくつか考えられますが...
1)EPを減らした量
2)EPを0にした回数
3)古刀で攻撃した回数(多段攻撃も1回と数える)
4)古刀で攻撃した回数(多段攻撃はその分カウント)
5)古刀で倒した敵の数
自分は1かと思って、適材で補強→EPを0まで減らす→適材で補強、と繰り返して+5まで上げたんですが。皆さんはどうですか?
[2005年5月8日 2時24分48秒]

お名前: グレイ好き   
南方鉄はブルエーレの鍛冶屋の選択肢の中にあります
[2005年5月6日 19時28分3秒]

お名前: GA   
南方鉄はどこにありますか??
[2005年5月6日 14時40分25秒]

お名前: gurei   
刀の声が聞こえてこないのはなぜですか?
[2005年5月3日 17時49分2秒]

お名前: グレイ好き   
+をあげるのは、特定の場所じゃないと駄目なんですか?
[2005年5月1日 18時28分28秒]

お名前: グレイ好き   
ゴールドマフィンにあります
[2005年5月1日 18時26分45秒]

お名前: サ   
白鉄鉱がアルツールにあるってきいたけどありませんでした!どこにあるかわかりますか?
[2005年5月1日 0時25分23秒]

お名前: 禅   
お初です。これからよろしくお願いします。
古刀の鍛冶リストです!場違いや、ネタばれなら削除お願いします。
第1段階 ローザリア銅で補強
第2段階 南方鉄で補強
第3段階 白鉄鉱で補強
第4段階 鋼糸で補強
第5段階 隕鉄で補強
第6段階 廃石(字がぼやけてよく見えなかったので、もしかしたら魔石かも)で補強
第7段階 古刀の中に住みついている鬼?を倒す→鬼神刀に!
[2005年4月28日 19時45分8秒]

お名前: aki   
他のスレにもかいたけど、フレイムタイラントに会えば
元にもどります
[2005年4月28日 16時58分35秒]

お名前: ハヤブサ   
青銅で鍛えるためにジェルトンに戻ったらモンスターが…
これってもう手遅れですか?
[2005年4月28日 16時40分18秒]

お名前: stich   
ジェルトンの鍛冶屋でできたような気がする
[2005年4月23日 18時9分11秒]

お名前: riro   
グレイで始めて既にウェイプにいるんですが青銅がないんです・・・何処で手に入れましたか??
[2005年4月23日 11時27分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る