真サルーイン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 田中中田   
ありがとうございます
ミルザたちも大変だったんですね…
[2007年5月23日 20時57分10秒]

お名前: Xiu   
アルティマニア32ページ〜の「世界と神話」から読み解いてみましょう。

・エロールはサルーインを封じ込めるためにディステニィストーンを作り世界中に配して結界を張ることにした。
・その結界までサルーインを追い込む者がいなかった。
・エロールはミルザに試練を課し、それを果たしたミルザに武器と防具を与え〜
・サルーインは結界の力で地中深くに沈んでいった〜

ということで、ミンストレルソングの設定では、
ディステニィストーンは結界を構成する要素として最初から世界各地に散っていたように読み取れます。
[2007年5月23日 1時9分1秒]

お名前: 田中中田   
ミルザたちが戦ったのは真サルーイン(ディスティニーストーンをすべて渡した状態)
だったのでしょうか
[2007年5月20日 17時55分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る