攻略コンテンツへのご意見はこちらへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
赤い彗星 さんありがとうございます。

通常の2倍の速度で更新しました。
[2005年10月26日 10時47分35秒]

お名前: 赤い彗星   
Xiu様へ
初めまして。
大変な作業だと思いますが、本当にお疲れ様です。
さて、本題ですが改造についての説明文ですが「EPが0になったら新たに補強材で補強する」ではなく、「EPが0になったら新たに『同じ』補強材で補強する」と記述したほうが、より良い表現だと思いますし質問も減るのではないかと思います。
反映して頂けると幸いです。
それでは失礼致します。
[2005年10月6日 10時39分48秒]

お名前: Xiu   
Xiu視点のミンストレルソング攻略コンテンツを作成します。

方向性としてはSFC版のコンテンツと同じで、
ゲームを楽しく(簡単に)進めることを目的とした、
不慣れな方のための攻略アドバイスや、語り、Tipsが中心になるかと思います。

「ミンストレルソングのここが難しかった」
「ボス敵の倒し方」
「あれの解釈はどうなってるの」
「新作と旧悪の矛盾点」
などなど、作成の参考になりそうなご意見を書き込みお願いします。

書き込まれた情報やネタは、
LXおよび極限攻略データベースの記事に引用させて頂く場合があります。
[2005年6月23日 9時53分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る