とりあえず質問してみるスレッド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
あ、そうですか。
じゃあ知らないです。
[2008年1月8日 19時24分24秒]

お名前: Depss   
フレイムタイラントを倒すと子分のスライムが早くなることは私も知っている普通の現象だと思います。
火神を殺して冥府に行く時は何もなかったのですけど、
デスを倒して帰る時に溶岩のある所(冥府の1フロアとトマエ火山で)からスライムが文字通り噴き出していたのです。
そのフロアは一瞬でスライムで埋め尽くされて全く身動きが取れなくなります。
一匹倒しても噴き出し続けているために、
ものすごい処理落ち状態のスローの中でスライムが押し出されて来て一歩も進めない事もあるほどです。
スライムはイフリートと火の精霊とフレイムイーターしか出現しないので皆即焼き殺され、
火神防御輪と死の剣死の鎧を持ったホーク1人が物理攻撃でやられるまで殺し続けるという地獄の有り様でした。
体感では30時間にも感じた戦いの後に冥府とトマエ火山を脱出した時、
ホークはもう全くの別人というか人間ですらなくなってしまったと思いました。
[2008年1月8日 18時45分37秒]

お名前: えいこ   
とりあえずデスは関係ないです。

そのスライム達はフレイムタイラントの手下です。
フレイムタイラントを倒すと親分を倒されたもんで高速で追いかけくる、
ということだと思います。
[2008年1月8日 17時10分20秒]

お名前: Depss   
 
 フレイムタイラントを殺してデスを倒すと溶岩の所でスライムが噴き出すという現象について知っている人がいたら教えてください。
 
 その時はスーファミジュニアでプレイし、アルツールでアイスソードを買ってトマエ火山へ行きました。
2神を倒して冥府から帰るときに溶岩の在る所でスライムが噴き出していて、すぐにスライムに埋め尽くされてしまいました。イフリートと火の精霊のスライムを一つの火神防御輪で掘って進む地獄の帰り道でした。
[2008年1月7日 19時27分15秒]

お名前: Xiu   
気軽に書き込んでください。
誰かが優しく答えてくれるとおもいます。
[2007年4月11日 18時45分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る