ホーク×ゲラハ


書き込み欄へ
お名前: やってみます!   
northさん、アドバイスありがとうございます。
戦闘回数を稼いだところ、PUBに仲間が増えてました!ホント小規模ですいません。
でも大変助かりました。ありがとうございました!
これからミルザブールに向かうところです。海賊なのに名誉騎士になろうと思ってます。
それでは。
[2004年8月6日 19時16分52秒]

お名前: north   
初めまして。
パブで仲間を増やせば、地図がもらえるので別の街へ行けるようになります。
パブに誰もいない場合、ある程度戦闘回数を増やす必要があります。
[2004年8月6日 0時56分56秒]

お名前: 町が増えない!   
初めまして。突然ですが質問です。

今「ロマサガ1」やってます。主人公はキャプテンホークにしました。
ゴドンゴに行ってウェイプに行って、トカゲの事件を終わらせて船に乗る。
しかし
ここで問題が発生してしまいました。
ホント、めっちゃ小規模なモノなんですが。

町が増えません。
ローザリアマップではクリスタルシティのみ。
メルビルマップではメルビルのみと。

町の人全員話したし、それらしいものも全部調べました。しかし、町が全然発展しないのです。
誰か、どなたかこの小規模な問題を解決してくださる方はいませんか?
助けてください。
[2004年8月5日 23時13分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る