WSC版「もどす」について


書き込み欄へ
お名前: カナコ   
えいこさん、ご回答ありがとうございました。なるほど…アイテムとしての存在ですか。
横着な私としては是非「もどす」バグは使ってみたかったのですが。。けれども
WSCにもいろいろとバグ技があるようなので、危険がない程度にためしてみようと
思います★
[2004年6月18日 16時11分10秒]

お名前: えいこ   
初めまして。

残念ながら、バグ技「もどす」はSFC版限定です。
SFC版の方法によって、WSC版で入手するということはできません。
リメイクによって失われたバグの一つかと…(苦笑)。
#あ、単にアイテムとしては存在するようですが。
#なので入手自体は可能なのかも(まあ、意味なさげ?ですけど)
[2004年6月15日 20時31分19秒]

お名前: カナコ   
はじめまして、早速なのですがWSC版でも「もどす」の入手は可能と
他のサイトで記述があったのですが、記載のとおりにやってもなりませんでした。
(毒消しエレメンタルの段階からです)SFCとは方法がちがうのでしょうか??
ご存知の方がおられましたら、教えてください!いろいろサイト見学したり過去ログを探した
のですが見つけられなかったので、改めて質問させていただきました。
もし過去に同じ質問がございましたらすみません!!
[2004年6月15日 16時53分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る