凍った城へ・・・


書き込み欄へ
お名前: アカ   
どうやらシフを仲間にしていなかったことが原因のようでした。
ノムラーさん、えいこさん、情報どうもありがとうございました!
[2004年11月27日 10時27分5秒]

お名前: えいこ   
初めまして。

えーと、何が発生していないのかが分からないのであれですが、取り敢えず、
バルハラントに行くためには一度はシフを仲間にしなければなりません。
#デスの情報を聞くだけではダメ

さらに、凍結湖の中に入るには、
デスの情報を聞く、または、規定の戦闘回数(詩人が3地点の話をしていればOK)
のいずれかが必要ということになります。
[2004年11月26日 21時8分26秒]

お名前: ノムラー   
ガトの村ので湖の氷が溶けた云々が聞けるはずです。
でも聞かなくても別にいいはずです。時間が経てば行けるようになるはず…
あんま覚えてないですけど・・・(汗
[2004年11月26日 9時38分16秒]

お名前: アカ   
初めまして、アカと申します。
早速ですが、シフ以外のメンバーで凍った城へ行くには
どこで情報を仕入れればいいのでしょうか?
デスに教えてもらいはしたんですが、その後倒してしまったせいか
何も発生しないのですが、、、

よろしくお願します。
[2004年11月26日 1時21分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る