はじめまして/凍った城について


書き込み欄へ
お名前: たこいか   
えいこさん、レス本当にありがとうございました。
[2004年4月25日 22時1分45秒]

お名前: えいこ   
初めまして。

>シカト
赤魔法使いはパーティーが6人だと無反応だったような気がします。

>関連
一応ミニオンはヘイト・ストライフ・ワイルの3体いて、
各々騎士団領−バルハラント、クジャラート、バファルの3箇所に
(サルーイン復活のために)派遣されていると見れば、
バイゼルハイムと凍結湖のミニオンは同一人物(ヘイト)かもしれませんね。
さらでも、各方面で悪事を働いているのはミニオンであるということは間違いないと思います。
[2004年4月25日 11時55分44秒]

お名前: たこいか   
初めまして、たこいかっていいます。
凍った城の入り口に、赤魔導師がいるじゃないですか。
みなさまの情報では赤魔導師と会話でき、仲間にする(しなくてもいい)と書いてあったのですが、話かけたらシカトされました。
オールメンバーだったからですかね?っていうかもうミニオン殺してしまいました。
あと、テオドールがおかしくなって最後はイフリートを倒しますよね。
私、最後はテオドールを見捨てました(もういいやと思って)。
そしたら赤魔導師?がいて見捨ててくれてありがとう言われますよね。
それと関係あるのでしょうか?
あと、メルビル崩壊のイベントとアサシンギルドのイベントにも赤魔導師っぽい奴出てきますが、関連はあるのでしょうか?
長くなってすいませんでした。
[2004年4月24日 10時33分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る