馬が砂漠の地下から帰れない


書き込み欄へ
お名前: (;´`ω´)   
次のフロアに入ってしまっています…。・(ノД`)・。
[2003年12月20日 15時52分59秒]

お名前: えいこ   
砂漠の地下に入って、最初のフロアなら流砂を滝登りすることで外に出られます。
もし次のフロアに進入してしまったなら、前のフロアに確か戻れないので無理だと思います(^^;
順路を進んだとしても、地底人のフロアで手詰まりになってしまうのですよね…。
[2003年12月20日 11時57分28秒]

お名前: (;´`ω´)   
ガレサステップからでは馬で砂漠に行けなかった(半強制的に降りるので)
一度ノースポイントに出て、砂漠から地下に行ったのですが
馬が地下を出る事が出来なくなりました…。
何方か対処法を知っていたら是非、ご教授の程お願い致します。
[2003年12月20日 8時52分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る