ロマサガのイラスト


書き込み欄へ
お名前: リヴ   
Hitomi様ありがとうございました!
早速サイトを観てみてとても参考になりました。
絶版などになってる本もあるかもしれませんが探してみます;
[2006年3月1日 9時46分15秒]

お名前: Hitomi   
時間が開いてしまいましたが、見ていますかね?
SFC版限定の情報、といった感じにはなりますが、
ロマサガ攻略サイト集にある、「Overture」に行くと
かなり雰囲気を掴めると思いますよ。
[2006年2月25日 20時4分25秒]

お名前: リヴ   
えいこ様ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
[2006年2月20日 12時7分18秒]

お名前: えいこ   
>SFC版
「ロマンシング サ・ガ 大事典」(NTT出版)が一番、
次点で「ロマンシング サ・ガ 基礎知識編」(NTT出版)がイラスト豊富です。

>WSC版
「ロマンシング サ・ガ デスティニーガイド」(デジキューブ)が
メインキャラの描き直しイラストが載せられているのでいいと思います。

#時織人と大全集は持ってないので分かりませんが…
[2006年2月17日 23時31分32秒]

お名前: リヴ   
はじめまして。こちらに書き込んでいい質問なのか分かりませんが・・・
ロマサガ1のSFC、WSCのイラストが見たくて攻略本を買おうと思っています。
でもたくさん本が出ているようなのでどの攻略本が主人公達はもちろんサブキャラのイラストもきれいに載っているか分かりません。
SFC,WSC両方含めて豊富なイラストが載っている攻略本を教えていただけないでしょうか?
小林先生のイラスト集があることは知っていますが攻略本の中でお願いします。
よろしくお願いします。
[2006年2月14日 10時12分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る