WSC版ジャンつれまわし

書き込み欄へ
お名前: シン   
ハルさん 返事ありがとうございます。私もやり方は同じです。この技でできることは、
ハルさんが書いたことの他に、メインキャラなら何回でも仲間にできしかも同キャラ6人
も可能です。これができるのは、クリスタルシィティ、ノースポイント、ブルエーレです。(ウロもできたかも?)やり方は、上記の町で、どれでもいいから道具屋などに入り
壁をすり抜けて右に行くと、パブがありメインキャラが全員いる。仲間にしても同じやり方で入れば何度でも仲間にできます。(最大6人までです)
さらに、この技を使えばラストまでノーエンカントでいけます。(でもWSC版じゃ勝てないかも) 
[2004年2月24日 18時26分44秒]

お名前: ハル   
シンさん 私もできました。
私のやりかたは、スーフアミのやり方とは違う方法でできたのですが、シンさんのやり方
はどんなやりかたですか?ちなみに私のやり方は、
 1.キャラはずしバグができるようにする。(グレイで始めてすぐにガラハドをはずす
 2.バグキャラ82の首の防具をはずす。この時指の防具もはずすとらく。
そしたら、Aボタンをおしたまま壁等にぶつかると、すり抜ける。それを確認したら、
ジャン救出作戦をやり出口の洞窟を出ないでそこの壁をすり抜ければ無事にでれます。
さらに この技を使うと四天王一時消しができないWSC版でも全ての宝箱を戦わずに
取れ、いつでも冥府にいけます。シンさんは同じやり方ですか?

[2004年2月23日 20時36分19秒]

お名前: シン   
はじめまして、シンです。実はWSC版でジャンつれまわしができました。
でも やった人もういますよね?
[2004年2月21日 19時1分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る