改良版電源技


書き込み欄へ
お名前: かつおすくりゅう〜   
hitomi様

丁寧なお答え、ありがとうございます。。
[2004年6月25日 10時32分29秒]

お名前: Hitomi   
初めまして。
>kouさん
WSC版では、できるという話はHitomiは聞いたことはないです。
# 実用レベルでは無理なだけで、可能かも知れないのですが。

>かつおすくりゅう〜さん
改良版電源技は、RPG INSTITUTEのコンテンツなのですが(^^;
まあ、分かる範囲でお答えしましょう。
セーブはどのタイミングでしても構いません。
ただし、再び前回と同じ条件で始められるように、その後移動し直してセーブしてください。
毎回「画面切り替え直前のマスでセーブ」して、
「ロード後最短時間で画面を切り替えてまっすぐ敵にぶち当たる」が基本です。
この書き方で分かるでしょうか?
[2004年6月22日 23時20分10秒]

お名前: かつおすくりゅう〜   
こんばんは。わたくしも便乗質問させて頂いて宜しいでしょうか。
改良版電源技のやり方,いまいちよく分からないのです。
具体的に言えばステータスが上がったとき,どのタイミングでセーブするのか、です。
次にはじめる時、結局別の敵に当たりますよね。ダンジョン入り口を出たり入ったりして
最初の同じ敵で行うと乱数テーブルが変わらない、そういうことなのでしょうか。
便乗でごめんなさい、お願いします。
[2004年6月20日 0時10分15秒]

お名前: kou   
はじめましてkouです
WSC版でもできるでしょうか?
[2004年6月15日 18時43分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る