通常プレイの最大HP、あと雪だるまについて 


書き込み欄へ
お名前: ジャスタウェイ   
毒消し使用後だと気絶するのですか。知りませんでした。ちらっと情報を見ただけで実践したことなかったので。
HPに関しては、「戻す」使用でステータスUPやエレメンタル使用でHP変動が可能というのも見た事あります。
エレ使用もやっぱり虎の巣だったかな・・・
ステータス、HPをMAXには一度もした事無いなそういえば。
色々試行されているようなので適当に見て回るのも良いかもしれませんよ。では。
ちなみに私は管理人ではないです。
[2006年12月8日 22時31分27秒]

お名前: のり(糊)   
管理人様でせうか? はじめましてm(._.)m ペコッ

雪だるまでも大地生気法で回復できたっす。
幻体戦士術でできるんだからできるよなあと思って普通に使っていたっす。
実機ではないのでなんともいえないのですが、パッドリセットできるバージョンでもできたので実機でもできるかなあと思います。

毒消し雪だるまにしてみたのですが
確かに回復できるんですけど雪だるまが死んじゃうと
そのまま気絶になってしまうみたいで身代わりの意味がなすかもです。

HP改良電源技であげていたのですがあがらなくなったので
パターンが変わったのかなと思っていたのですが
その後全然あがらないので?(-.-)?となったのです。
デスでHPさげたらまた上がるかとか色々試してみたいと思います。
[2006年12月8日 21時50分17秒]

お名前: ジャスタウェイ   
はじめまして。
大地の剣で幻体戦士が回復できる事は知っていたのですが、雪だるまも回復できるのは初めて知りました。
他の方法は確か、毒消しの水をかければ、その後はどんな回復も受けつけると書いてあったような覚えがあります。
雪だるま(身代わり)に関しては虎の巣に情報がありますのでそちらを参照してみて下さい。

HPに関しては知りません。ひたすら戦うとか。
[2006年12月7日 18時19分22秒]

お名前: のり(糊)   
最大HPが995になったのですが
それ以降あがりません。
999まであげることは可能なのでしょうか?

あと雪だるまって大地の剣以外で回復できるのでしょうか?
召還するときに最大HPになってはいるのですが。

ロマサガは初版(パッドリセットできる)の方です。
[2006年12月7日 1時10分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る