このキャラの名前は?

書き込み欄へ
お名前: ジャスタウェイ   
馬具さん情報ありがとうございます。参照させていただきました。
特に名前は無いようですね。仲間にモニカが居ないのは残念ですが、すっきりしました。
名前はシンプルに”おんなせんし”で行きたいと思います。

このような質問にお付き合いいただいてありがとうございました。
[2005年12月12日 22時54分47秒]

お名前: 馬具   
http://www.geocities.co.jp/Playtown/7711/gemuromaladynull.html
 こちらによります、サブキャラのところでモニカという文字はでてきません。
モニカではないようです。
一番合ってるのは おんなせんし ではないかと。
まあ没キャラのようですので何とも言えません。
[2005年12月10日 23時26分14秒]

お名前: ジャスタウェイ   
こちらのサイトは良く拝見させていただいています。
今まで攻略にはあまり関係無いことですが、何度か書き込みをさせていただきました。
また直接物語には関係無いのですが、質問があります。

”モニカ 仲間”と検索をかけたところ、レイディバグでそれらしき人物を仲間にしたと
書き込みがあったのですが、どなたか見たことありますか?
バグ技で11人目にラファエルを仲間に加えて、セーブ&ロードで再開すると、
仲間、法力が変化するというものをしました。実はこの時に、自分も女剣士が出てきたことが
ありました。どんな人物かというと、アムト神殿のハーレムにいる女剣士です。
モニカは仲間にならないと書いてあったので、その剣士はモニカとは違う気がするのですが…
どなたかこの女剣士について知っている方はいませんか?やはり名前は無いのでしょうか?
それともやはりモニカなのでしょうか…?
どなたかアドバイスをお願いします。

なぜ名前を知りたいかというと、偶然この女剣士を主人公にすることができたので、
馬を使い、シフ増殖ポイントで名前を書き換えるのを目標にしているからです。

ちなみに、このバグではレイディ号に乗っている船員ぽい男(ウロの宿屋にも似てる)や、
エロール神殿にいる女性、アムト神殿にいる男ぽいのも出ました。もちろん、デスなどもです。
[2005年12月10日 17時41分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る