アイシャ


書き込み欄へ
お名前: Hitomi   
エスタミル以西と、北エスタミルしか地図がないのですか?
だとすればはまる恐れがあるので、騎士団領に行った方が無難です。
時間をうまく経過させて、南エスタミルかブルエーレに仲間を見つけてください。
その状態で戦闘回数が1000回くらいになってしまうと、
本格的にはまってしまうようです。(クリアに向かう行動が何もできなくなります)
[2003年9月4日 0時8分35秒]

お名前: ?   
アイシャを主人公にして南エスタミル、フロンティア地域しかいけないんですけどずっと戦いまくって他のキャラが南エスタミル、ブルエーレに出現するまで待つしかないんでしょうか?
[2003年9月3日 3時5分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る