善行ポイントが欲しい!!!!

書き込み欄へ
お名前: あと1ポイント!!   
えええええええええええええっっっっっ!!!!!!???(←ウザイ)
そっそんな裏技が!!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マジですか!!?マジっすか!!?ちょと確かめてみます……………

……

…………………

…出……来た………。出来ました。ハオラーン様があなたには資格があると言ってくださいました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

……とっとにかく!感謝です!!ありがとうございます!!本当に本っ当にありがとうございます!!!
これで三拠点制覇が見事達成することが出来ます!これから巻き返しをはかりつつ頑張っていこうと思います!!
ありがとうございました!!!!
[2004年8月8日 23時59分38秒]

お名前: $   
えいこさんには失礼して横からわたくしが答えさせてもらいますと、
このBBS-14のどこかに「ゲッコ族解放で善行値をいくつも」というタイトルのスレがありますから、
そちらをご覧になっていただければわかるかと。
[2004年8月8日 1時42分43秒]

あー一応データは残してます。
ゲッコ族解放をする前のデータ。

「ウェイプの海賊戦で逃走を繰り返して善行を稼ぐこともできます。」

すいません、これもうちょっと詳しく教えてもらえませんか?
[2004年8月8日 1時19分23秒]

お名前: えいこ   
終盤まで残せる善行イベントといえば、
 ・ゲッコ族解放
 ・メルビルのスフィンクスを倒す
 ・アクアマリンを渡す
 ・聖杯を持ってバンパイアを倒す
であって、また「テオドールを追って」は善行ではありません。

もしゲッコ族解放をする前のデータがあれば、そこからやり直して、
ウェイプの海賊戦で逃走を繰り返して善行を稼ぐこともできます。
[2004年8月7日 23時41分17秒]

えーと、とにかく今!あと1ポイント!善行ポイントが死ぬほど欲しいです。
ゲッコ族のイベントを終結して最後の試練に行けると思ってたんですけど、計算違いでどーやらあと1ポイント足りないのです。
不足のせいでオールドキャッスルが出てきました。

そこで、今「テオドールを追って」のイベントをしています。
別のサイトで知ったのですが、ラファエルとテオドールを仲間に加えると善行ポイントが増えるという情報を。ですがそれは「騎士団の誇りにかけて」「コンスタンツ誘拐」は有効と書いてあったのです。肝心の「テオドールを追って」の場合は「不明」と書いてありました。
もしかしたらということで仲間にしようかどうかと悩んでるのですが……どなたかコレの答えを知っている方はいらっしゃらないでしょうか?
「テオドールを追って」のイベントで善行ポイントは増えるのか!!

お願いします。本当にお願いします。

それと、またこの他にまだ善行ポイントを稼げるイベントがあるならば、それも是非教えてください。
イベントの状況はかなり終盤。もうラストダンジョンにもいけますが、ジュエルビーストをクリアしてなかったり凍りの城もクリアしてないし、ガラハドもまだ生存していたりなど、その他もろもろあります。

どうか!お願いします!!m(_ _)m
[2004年8月7日 2時21分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る