石と象徴が欲しい


書き込み欄へ
お名前: ジャスタウェイ   
情報ありがとうございます。

裏技が可能なのは主人公がアイシャの時でしたか…残念。
しかし、これで床に伏せっているオウルを強制的に元気にして、
泊まる度に出るオウルの呼びかけを止めることができるので、かなり楽になります。

プレイを止めていたので助かりました。
馬具さん、どうもありがとうございました。
[2006年2月2日 18時33分32秒]

お名前: 馬具   
 オウルとの死別で離脱したりしなかったりする時があるようです。
ただ、2匹とも離脱しなかったのか、1匹だけ離脱しなかったのか、よく分かりません。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/bbs/rs13/218118075587885.html
私の場合はジャスタウェイさん同様シルベンだけ残ったところしか見たことありません。

 エリスのシンボル+ムーンストーンとシルベン+ブラウ残留の両立は無理っぽいと思います。
[2006年2月1日 22時53分28秒]

お名前: 馬具   
 裏技というは主人公がアイシャじゃないとできない技でして、クローディアではできないです。
馬・幌馬車乗り回し 内で運河さんが紹介した現象も利用すればホークやグレイでもできるかもしれません。

 裏技については
http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/bbs/rs13/32187658788553.html
に載ってますが、馬技とシフ増殖を理解してからじゃないとわかりません。
[2006年2月1日 22時35分43秒]

お名前: ジャスタウェイ   
過去ログを見ていて、興味を持ったことがあるので書き込ませていただきます。

それは、”メルビルの神官が消える?”というタイトルの中で、
ある調査をしていた馬具さんの書き込みなのですが、
”古文書を入手せずに、裏技でムーンストーンを手に入れた。”とありました。

実は現在、主人公クローディアでブラウを最後まで仲間にしてプレイしたいと思っています。
オウル死別イベントをすれば、エリスのシンボル、ムーンストーンは入手できますが、
ブラウが強制離脱させられてしまうので困ってます。
なるべく、アイテムを揃えたいと思っていますので、入手できないのは悲しいです。

この裏技についてアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
[2006年1月31日 19時7分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る