復刻版希望〜!


書き込み欄へ
お名前: イージス   
すいません。ホントすいません。
全然見てませんでした。下に同じような内容の書き込みありました。
申し訳ありません。
[2004年5月19日 13時15分5秒]

お名前: イージス   
久しぶりに来ました。まだまだ熱いですね.
最近は昔のゲームがPS2等で復刻されることも珍しくなくなってきました.
そこでぜひRSaGaをPS2に!・・・と思っています。
僕がこれと出会ったのは小学生の時ですが、未だに僕の中ではNo.1です。
復刻されれば、今までRSaGaを知らなかった世代も楽しめると思います。
個人的にはヘタに3D化するより、SFC版の味のあるグラフィックやシステムを
そのまま残しておいて欲しいですね.(あとバグも…w
たぶんそれだけだと余裕で容量あまると思うので、
3D化したマップや新しくアレンジしたサウンドも入れて、
ゲーム内でSFC版かアレンジ版か選択できるようにすると良いかな、と思います.
おまけとかも欲しいですね。
・・・こういう事は復刻希望のページとかに書くべきだというのは
分かっているつもりですが、やはり真に面白さを理解されている皆様なら、
と思い書き込みました.
荒らしではありませんが管理人様ご迷惑でしたら削除してください。では。
[2004年5月19日 13時11分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る