仲間が・・・


書き込み欄へ
お名前: jyojyojyo   
わかりました。
ありがとうございます。
[2004年12月13日 20時35分31秒]

お名前: えいこ   
>仲間たちとの別れ
ゲームが進んでからこのイベントをしても、
特に変わるところはないと思います
#が、仮にあったとしても大勢には影響なさげです。

>悪い行い
こちらのコンテンツのEisSchwert内に該当記事があります。
それによれば、以下のものが悪行に相当します。
・ガラハドからアイスソードを奪う
・デスに生贄を捧げる
・メルビル下水の金塊を自分のものにする
・ホーク主人公でサンゴ海の商船員を倒す
[2004年12月12日 21時47分37秒]

お名前: u   
悪い行いならいかにも悪者がやりそうな行為を選択肢で選べばいいんじゃないの?
ガラハドを殺してアイスソードを強奪したり、メルビル下水道で金品持ち逃げ、
水竜に捧げられた娘を見捨てる、冥府でデスに仲間を生贄に捧げる、
イスマス城で姉さんを見捨てて自分だけ逃げる、アクアマリン持ち逃げ。
結構一般的に考えて悪い行いだと思いますが…
冥府行きたいならガラハド殺してください。
[2004年12月12日 21時41分6秒]

お名前: jyojyojyo   
わかりました。
それと、いろいろ悪い行いがしたいのですがどうすればいいでしょう?
[2004年12月12日 14時21分34秒]

お名前: u   
物語が進んだら各地のPUBにいる詩人に話を聞いてみよう。
ウロ山中にあるオールドキャッスルの情報が聞けます。
主人公の行いによって、最終試練、巨人の里、冥府の
いずれかの情報を詩人が語ってくれます。
[2004年12月11日 16時16分35秒]

お名前: jyojyojyo   
巨人の里へは、どうしたら行けるんですか?
[2004年12月11日 14時49分55秒]

お名前: jyojyojyo   
ありがとうございます。
[2004年12月11日 14時45分0秒]

お名前: u   
卵は草原入ってすぐ目の前の穴にあります。
奥に行くと恐竜の足跡があるから、
その方向の壁に隠し通路がありますので。
[2004年12月11日 14時8分18秒]

お名前: jyojyojyo   
もう一つ質問をします。
かなりゲームが進んでからイベント「仲間たちとの別れ」が起きたらどうなるんですか?
それと「卵」は何処にあるんですか?
おしえてください。
[2004年12月11日 14時5分19秒]

お名前: jyojyojyo   
わかりました。
見てみます。
[2004年12月11日 13時50分42秒]

お名前: T    URL
URLのリンク先を見てください。
外せるようになるかどうかはイベントの進行次第です。
[2004年12月11日 13時3分22秒]

お名前: jyojyojyo   
ラファエルを仲間にしてテオドールをクリアしました。
そして、ラファエルを仲間から外そうとパブへ行ったのですが、「いい仲間ですね。」
・・・と、言うだけで仲間から外せません。
なぜですか?
誰か教えてください!
[2004年12月11日 11時21分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る