ブルードラゴン


書き込み欄へ
お名前: J   
ちなみに攻略本には「一文字斬りか皆死ね矢で倒せる」とありました
(もう本は行方不明で詳しくは分かりませんが・・・)
[2006年7月2日 12時3分43秒]

お名前: J   
自分もエレメンタルで戦ったことがありますが、倒せませんでした。
その時はブラッドフローズが使えませんでしたが、ブラッドフローズでないと
倒せないのでしょうか?
[2006年7月2日 11時57分44秒]

お名前: $   
虎の巣の過去ログ検索でブルードラゴンと入れたらおぢふぃろさんの情報が出てきました。
そちらも参考になるかもしれません。(王者の剣で逃げるとは・・・)
[2004年7月13日 1時26分48秒]

お名前: jyojyojyo   
イージーさん$さん、ありがとうございました。
さっそくやってみます。
[2004年7月12日 21時7分14秒]

お名前: イージー   
ブルードラゴンって攻撃いなずまだけですよね・・・?
風のエレメンタルききましたっけ?
ゴールドドラゴン(小)と間違ったかも。
[2004年7月12日 18時50分37秒]

お名前: $   
イージー様が仰るとおり風のエレメンタルが有効です。
なお大きいほうのブルードラゴンのHPは9812です。
[2004年7月11日 18時7分8秒]

お名前: イージー   
jyojyojyoさん初めまして。
自分は一人旅でかなり苦戦したのですが、作戦を変えて風のエレメンタルを使い
倒しました。6人パーティーであればHP600ぐらいあれば楽勝だと思います。
[2004年7月11日 16時49分52秒]

お名前: jyojyojyo   
ブルードラゴン(L)が、倒せません!どのくらいステータスがアップすればいいんですか?
誰か、教えてください!
[2004年7月11日 16時10分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る