レイディバグのアイテム変化


書き込み欄へ
お名前: しょう   
馬を後ろ向きのまま乗って下さい
[2004年10月23日 14時22分15秒]

お名前: しょう   
裏技といえば
[2004年10月23日 14時21分20秒]

お名前: シャボン   
 始めまして!最近10年ぶりくらいにロマサガ始めてこのサイト見つけました。
レイディバグでアイテム変化に成功している方がいるみたいで、自分も根気
だしてアイテム変化ができました。
 左右に動くとアイテムは変化するんですがサンゴ海の広さの限界から、
ゴッツシリーズ、ブラックシリーズ、ダイア、エメラルドなどは得れませんでした。
せっかく出来たのに!(泣)
 ただ聖杯やアイスソード、レフトハンドなどは人数分入手でき、本も全種類入手
できたため、その時にパーティーにいた、ホーク、ゲラハ、赤魔法使いの能力値は
最大まで(95以上はあげれない)あげました。
 また出来ないかな〜。シェラハも仲間にしてみたいものです。
[2004年10月22日 12時42分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る