ディアナ、ナイトハルトは両立可能?


書き込み欄へ
お名前: でぃあな〜   
・・・リーヤさんのこの書き込みにたまたま気づきました。
でぃあな〜といいます。
う〜ん、たぶんイージーさんは気づかないと思いますよ。
私が気づいたのも奇跡に近いです^^

昔はナイトとディアナは両立不可能でしたが今は簡単に出来ます。
仲間が6人に増やせないとの事ですが、ローバーンを出してないと辛いですね。

馬技って解りますか?
これでメルビルの宮殿内でネビルに話せばローバーンが出ます。
滝登りでもよいです。

しかし現在は、ディアナを仲間にするもっと簡単な方法があります。
ここの一番上のほうにある「没地名入手で巻き戻し」を参照してください。
ディアナだけでなく、兵士1、兵士2もつれまわせます。

どちらかを主人公にしなくても、ディアナ、ナイトの両立は可能です。
また、現在はさまざまなキャラを主人公にできるようになりました。
なんとシェリルなんかも主人公にしたりもできるようになり、色々夢が膨らみます。

参考までに一つ、昔のスレに書き込みしても気づいてもらえないことが多々あります。
まぁ同じような内容で新たにスレ立てるのが・・・という場合は、最新のスレのほうに断り
を入れて質問させてもらうほうがよいです。

私もここで皆さんに良くしていただき、楽しいロマサガライフを楽しんでます。
もしアレでしたら、上のほうにあるスーパ(ー)サブキャラ軍団参上のとこに質問して
もらって良いです。
解らないことがありましたらそこに質問していただければ、お答えします。
ここに書き込むと気づかないかもしれません。
[2006年11月26日 20時23分44秒]

お名前: リーヤ   
初めてカキコします。
突然で申し訳ないのですがイージーさんに質問なのですが
同ログ内のイージーさんの「ナイトハルトを主人公にする」方法で
ナイトハルトを無事主人公にしたのですが(名前はジャミルのまま)
その後ディアナを仲間にするにはどうしたらいいのでしょうか?
過去ログ13のディアナ連れ回しの戦闘回数112回でディアナが消えるという
条件だと仲間が6人まで増やせない気がするのですが...?
(のりおすくりゅ〜さんのページ参照)。
それとジャン救出作戦をやっていないので現時点では
ローバーンが地図上に出ないというのもネックです。
ちなみに現在ジャミルを仲間にして主人公をナイトハルトにしたところで
プレイを止めていて戦闘回数はおよそ58回です。
なにとぞ上手いやり方を教えて頂けませんでしょうか?
一年前以上のカキコに質問で大変申し訳ありません。
[2006年11月25日 18時46分59秒]

お名前: イージー   
asuka様はじめまして。おそレスかもしれませんが
ナイトハルトとディアナの両立はかなり難しいと思いますが、
主人公をナイトハルトに変えてしまえば一応出来ますよ。(方法は過去ログ6月ぐらいにあります)
[2005年2月13日 16時18分24秒]

お名前: asuka   
ナイトハルトを連れ回している状態で
ディアナを加入させることは可能でしょうか?
ディアナ連れ回しの条件って過去ログにある
イベント人数戦闘人数の誤差4のほか何がいるんでしょう?
[2005年2月3日 19時51分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る