ジュエルビースト


書き込み欄へ
お名前: イフリード   
ありがとうございました。ニューロードにいました。
[2004年3月10日 13時45分17秒]

お名前: えいこ   
>ジュエルビースト
「ジュエルビースト」をマップ表示させることは無理だと思いますが、
ウエストエンドかニューロードにいる場合もあるので、一応戦うことは可能です。

>アサシンギルドを倒した後に、ミニオンがWSCで出てこなかったのですがバグでしょうか?
「アサシンギルド」奥の椅子に掛けているのがミニオンで、
ミニオンが立ち去ってフローズンボディと戦う、ということになっています。
[2004年3月10日 6時38分55秒]

お名前: T   
下の記事「最良のフロンティア最終状態」で、えいこさんが

800回(RPG INSTITUTE基準)以上の壊滅状況でアサシンギルドをクリアすると、
「ジュエルビースト」がマップ表示されないので、水竜に頼る必要があるといえばありますけれども。

とかいているのですが、これかと思います。
つまり、もう無理ですね。次週がんばってください。
[2004年3月9日 18時49分4秒]

お名前: イフリード   
やっぱりジュエルビーストって、水竜から情報を得るか、アサシンギルドを倒した後、ミニオンから
情報を得なければマップ上に表示されないのですか?アサシンギルドを倒した後に、ミニオンがWSCで出てこなかったのですがバグでしょうか?もう水竜を倒してしまったし、セーブもして
しまったのでジュエルビーストをマップ上に表示させることは無理でしょうか?
[2004年3月9日 1時9分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る