ガラハドと善行ポイント−


書き込み欄へ
お名前: パーパラ   
<Xiuさん
ご回答くださいましてありがとうございます。
これですっきり楽しむことができます(^^)
[2005年5月5日 3時28分1秒]

お名前: Xiu   
はじめまして。

ご質問の件は、私の認識では、
「アルツールでガラハドを殺す選択肢を選んだ場合善行-3」
「デスに仲間を生贄にする選択肢を選んだ場合善行-1」です。

生贄にするキャラによって善行マイナスが異なるかどうかは、
調査していないのですが、
パーパラさんの書いているとおりで合っていると推測します。
[2005年5月4日 8時15分36秒]

お名前: パーパラ   
はじめまして。
つまらない質問になるかもですが・・・。。。
ガラハドについてお聞きしたいことがあります。(SFC版)

ガラハド殺害で善行ポイントがマイナス(−3?)されますが、
デスにガラハドを生き返らせてもらうと善行+1になりますよね。
また、仲間を生け贄にすると善行−1ですよね?

グレイで始めてガラハドを生け贄に差し出した場合、
ガラハド殺害とは違って「仲間を生け贄にした」となって
善行は−1ということになるのでしょうか?

他の主人公で3拠点制覇している途中にふと思いました(’_’)

自分なりに他のサイトも見させていただいて調べたつもりで、
わからなかったので質問させていただいたのですが、
あそこで載っているのに〜と思われた方には申し訳ないです<(_ _)>

よろしくおねがいしますm(_ _)m
[2005年5月4日 5時50分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る