超裏技バグ(感動します)


書き込み欄へ
お名前: 通りすがり   
凄く有名な裏技ですね。
10年以上前に私も始めて見たときは驚きましたよ。
ロマサガ攻略サイトをよく見てみてください。
終わりの来ない永遠の感動が貴方を待ってますよ。
[2004年11月6日 23時51分15秒]

お名前: 見てね   
アイシャで始めると馬がいますよね
馬に乗るときにアイシャが後ろ向きの(rボタンを押して後ろ向きになる)まま馬にのるようにしてください
するとバグってアイシャが馬と一マスずれます
そして馬を壁とか木におけるようになります
(まぁややこしいんですがやれば分かります)
そしてその壁にはまった馬に乗ると壁を越えられます
これをするとアルベルトがブルエーレにいる姉にも会えます
この裏技はバーバラの車でもできます
是非おためしあれ
感想待ってます
奇跡のバグ発見その1
[2004年10月23日 14時35分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る