ナイトハルト連れ回しができない

書き込み欄へ
お名前: まぁ。   
なんとか成功することができましたっ!!かな〜りギリギリでしたが・・・
一度武器レベルがぽんぽん上がると、なんとなくパターンがわかってくる
ものですね。。。成功した時には夜中にもかかわらず大興奮して叫んで
しまいました(;^_^A
アイシャとナイトハルトが一緒に旅をするなんて夢のようです☆
普通にプレイしてたら身分の違い故に会うこともままならないカンジ
ですもんね。
[2005年2月15日 18時22分7秒]

お名前: イージー   
自分はめんどくさがりなので、戦闘回数50〜100ぐらいまでの間に砂漠で必要な武器レベルにし、
ナイトハルト連れ回し後普通に戦闘して時間経過、アイシャ介抱ポイントから
クリスタルシティーに出て、バーバラを仲間にして脱出してます。
逆に時間かかる可能性もありますが、親の職業の関係でヨワヨワなアイシャも
ある程度育てる余裕が出来るので、この方法で連れ回す方が多いですね。
[2005年2月13日 16時56分34秒]

お名前: 馬具   
 私はいつも砂漠の虫系 ホーネット のお世話になってます。

>長老にはまめに会話して回復してもらってもよいのでしょうか?
 大丈夫です。

リセットはパッドリセットではない方がパターンにはめやすいです。
[2005年2月13日 12時55分4秒]

お名前: まぁ。   
はじめまして☆いつもここのサイトさんにはお世話になっています。
今日は思い切って質問してみます!!まだまだとっても初心者なので
お手柔らかにお願いします_(._.)_
今ナイトハルト連れ回しをがんばっているのですが・・・なかなか
武器レベルが上がらずに、いつも失敗に終わっています。
ここのBBSの投稿を参考にしたり、セーブとロードを繰り返し
したりしているのですが、それでもやっぱりなかなか上がりません。
私の根気が足りないんでしょうか??いつまでたっても武器レベル
をうまく上げれるパターンを見切ることができずに困って
います。何かいいコツがあれば教えて頂けないでしょうか??
ちなみに私はアイシャにアイアンソードとパンチ×2を装備させています。

あともう1つ質問があるのですが、これをしたら失敗する・・などの
行動があれば教えて下さい。例えば長老にはまめに会話して回復して
もらってもよいのでしょうか?

よろしくお願いします!!
[2005年2月10日 20時23分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る