メルビルでのイベントが起こせない


書き込み欄へ
お名前: スルメ   
もう少し具体的な内容じゃないと難しいですが。
おそらく、サルーインの秘密神殿ですね。
あれは、戦闘回数144回(アルベルト初期戦闘回数基準)で終了します。
金塊泥棒は112回(同上)ですね。
キャラクターによっては、メルビルに着く前にイベント終わってるかも。

初期戦闘回数
アルベルト 0 
ジャミル 80   
グレイ 48   
ホーク 32   
アイシャ 64   
クローディア 64   
バーバラ 64   
シフ 0
[2004年1月19日 18時18分45秒]

お名前: ヘッドロココ   
皆様はじめまして。最近ロマサガ1やっているヘッドロココと申します。
早速ですが、何故か知りませんがメルビルでのイベントが起こせないでいます。発生次期は初期のはずでしたが、全く発生しません。どうしたらよいでしょうか?ちなみに、メルビル下水道の金塊運び事件もまだです。どうしたら良いか教えてください。お願いします。
[2004年1月18日 18時38分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る