かぶりもの


書き込み欄へ
お名前: ゴルバロフ   
無効になるんですか。それは凄いですね。
ありがとうございます。
[2003年11月14日 1時2分21秒]

お名前: えいこ   
>どの位炎のダメージを減らすのですか?

ノーダメージとなります。
火神防御輪に限らず、耐性のある場合は(軽減などではなく)無効扱いです。
[2003年11月13日 23時55分51秒]

お名前: ゴルバロフ   
ところで、火神防御輪はどの位炎のダメージを減らすのですか?
[2003年11月13日 22時59分9秒]

お名前: ゴルバロフ   
防御が2違うだけでは、そんなにダメージの差が無いんですね。
ありがとうございます。確かにイフリートに火の鳥で何回もやられたことがありましたので。
火神防御輪を揃えてみます。
[2003年11月11日 23時59分50秒]

お名前: えいこ   
スルメさんと同じですが、火神防御輪でしょう。
実際ガーラルヘルムの方が早くに購入できますが、余程の事がなければ買う必要はないと思います。

>火とかに強いらしいのです

火神防御輪は火と水の属性の攻撃を防ぎます。
実際、火の術法や水の術法、炎なども防げるので、かなり便利です。

通常プレー(笑)での防御の最大値を目指すなら、ガーラルヘルムなのですかね。
その程度なのではないでしょうか。
[2003年11月11日 19時29分27秒]

お名前: スルメ   
一般的には、火神防御輪が便利ですな。
これがあれば、イフリートの火の鳥×2で全滅みたいなことは避けれるし。
防御が2違っても、受けるダメージは10しか違わないのでよほど緻密なプレー
をするとき以外は気にすることはありません。
[2003年11月10日 17時49分3秒]

お名前: ゴルバロフ   
ガーラルヘルムと火神防御輪は、どちらのほうが便利ですか?
ガーラルヘルムの方が防御が2高いのですが、火神防御輪は火とかに強いらしいのです。
[2003年11月10日 1時58分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る