カクラム砂漠について。


書き込み欄へ
お名前: たこいか   
えいこさん、馬具さん、わざわざレスしていただいて
ありがとうございました。
えいこさんは前回もお答え頂いて嬉しい限りです。
ガレサの左側はあんまり行った事無かったかも…汗。
簡単な質問の方にすべきでした。
[2004年5月4日 11時53分38秒]

お名前: えいこ   
そちらにも書かれているように思いますが、一応。

カクラム砂漠に最初訪れるには、ガレサステップ左上の入り口から進入しなければいけません。
砂漠に入って砂漠の地下に行くまではそちらをご参考になさってください。

また、前述の通りに一度カクラム砂漠に入ってから、別の出口(2つあります)から出ることで、
カクラム砂漠を2箇所マップ表示させることができます。
[2004年5月4日 0時53分20秒]

お名前: たこいか   
あ、すいません説明不足でした。
私はカクラム砂漠のマップが手に入れたいのです。
まぎらわしく書いてしまいました。すいません。
馬具さん、わざわざレスして下さって
ありがとうございました。
[2004年5月3日 14時33分31秒]

お名前: 馬具   
 カクラム砂漠の流砂にのって地下に行きます。
地下に行ける流砂の場所は↓です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/rsbbs9/631134033203125.html
[2004年5月2日 21時35分25秒]

お名前: たこいか   
どうもこんにちは。たこいかです。
さて、題名にもあるように、砂漠の地下へ行けません。
アイシャも仲間にして、タイニィフェザーにも会いに行きました。
したらタイニィフェザーが「タラール族がいなくなった」っていう
セリフも聞きました。何回話しかけても同じ返答で…。
で、ダンジョンから出て、なにも起きませんでした。
マップも出ていません。
バーバラも仲間にしてカクラム砂漠のマップを
手に入れようとしましたが何も起きず…。
今ラストダンジョンに向けて戦力アップを図っているので
大地の剣が欲しいんです。
よろしくお願い致します。
[2004年5月2日 12時17分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る