マンティコア?まじゅつし?


書き込み欄へ
お名前: えいこ   
マンティコア、グリフォン、おおたこ、マーマン、フロッケン…他にもあったかも。

上記モンスターは攻略本にも書かれているのですが、私は見たことありませんね〜
SFC,WSC通して結構遊んだんですけど見られずじまいでした。
[2006年3月21日 2時42分49秒]

お名前: イージー   
シェーンさん、はじめまして。

マンティコアはレアモンスターとして存在します。二回ぐらい見たことあります。
まじゅつしあたりはデータとしては存在しているのでしょうが
普通にゲームプレイしてても出てこないでしょう。
レイディバグでブラッドラッパーというモンスターと戦えた人も
いるらしいですが・・・。
[2006年3月18日 12時1分38秒]

お名前: シェーン   
ちょっとこんな所に流れつきまして

ttp://hkaityo.hp.infoseek.co.jp/dq/index.html

↑
ロマンシングサガのところに
マンティコアとかグリフォンとか まじゅつし とか記憶にないものがあったのですが
これは通常のプレイでは見れないものですよね?

ここなら詳しいことがわかる人がいるかもしれないと思い出して、久しぶりに
覗きにきてしまいました。

久しぶりだ、といっても そのときも書き込んだりとかはあまりしていなかったのですが…。
[2006年3月18日 0時53分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る