テオドールを追って


書き込み欄へ
お名前: やま   
横に長くなってすいませんでした。
私は三地点制覇の後にテオドールを攻略しようとしてはまったんですが、
過去ログによると私の他にも三地点制覇後のテオドールで鍵をもらえなくて
はまった方が。どうもコンスタンツがいなくなったり鍵をもらえなかったり
不安定なイベントのようですね。ROMやバグにもよるのでしょうが、用心のため
「善行を抑えるにしても、なるべくコンスタンツを救出するのが望ましい」
「最終盤に突入する前に、(イベントクリア自体は後回しでも)とりあえず
鍵だけは先に確実に入手しておくこと」が重要であることがわかりました。
それから、このイベントに限らず「いるべきはずの人物がいなくてはまる」
場合に備えて途中のデータを残しておいたほうがよいですね。
お騒がせしてすいませんでした。
[2004年11月15日 20時14分51秒]

お名前: やま   
今テオドールのイベントをやっています。モンスターもコンスタンツも自動解決でなく自分でクリアしたんですが、オイゲンシュタットにコンスタンツがいません。確か左の部屋ですよね。カギをくれるかくれないかという問題でなく、いないんです。イベントは普通に起こっているし、ハインリヒやラファエル、女たちの裏口のカギのヒソヒソ話もいつも通りなのですが、コンスタンツだけがいないんです。こんな状況ってあるんですかねえ。
[2004年11月13日 0時36分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る