マルダーの盾


書き込み欄へ
お名前: RRR   
なるほど、よくわかりました。
レスありがとうございました
[2003年6月26日 0時1分43秒]

お名前: Hitomi   
今現在、そのことについて多少以上の内容を書いてあるサイトは無いので
(ついこないだまで書いてあったし、多分また書いてくれるとは思っているのだけど)
記憶にある範囲で軽く書きます。
#現在は書いてないですし、以下のことなら構わないですよね?
#もしまずいと思われましたら削除してください>Xiuさん

マルダーの盾は(というか、全ての盾は)レベルアップします。
ただし、正確に言えば「〜の盾がレベルアップ」という画面を見ることができるという意味ですけど。
レベルアップ、と表示されることはありますが、その効果については誰も確認していないと思います。
つまり、意味は無いかもしれない、のです。
#もともと、盾の効果が薄いですしね(参考:RPG INSTITUTE)
一応、どんなときにレベルアップするかというと、他の武器諸々や術法の法力と同じで
戦闘中に使用したときに上がることがあるようです。
#普通使うことはできないので…ごにょごにょ
#といっても、任意に、好きなようにレベルを上げられるわけではないです。
#Hitomiが知っているのはこんなところで全部です。
[2003年6月25日 0時38分0秒]

お名前: RRR   
初めて書き込みさして頂きます。
質問なのですが今日SFC版ロマサガ・1をやっていてマルダーの盾がlvアップしたのですがマルダーの盾のlvってあがるのでしょうか?
[2003年6月21日 22時36分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る