最終時間経過の後


書き込み欄へ
お名前: ガラハディー   
これは凄いですね。他の方々で10000越えで確認された方居ませんか?
これならいくらでも成長させられる…
[2004年5月31日 19時31分48秒]

お名前: Lindwurm   
戦闘回数が10000回前後(?)の時に時間経過ポイントを通過すると、
最終時間経過(?)が起こりラストダンジョン入れなくなりますよね。
そこで、冥府へ行きデスからサルーインの居場所を再度聞いてみた所、
またラストダンジョンへ行けるようになりました。

最終試練は最終時間経過後は入口自体が消滅してしまうので無理でした。
巨人の里は未確認です。

既出かも知れませんが一応参考までに。
ちなみにSFC版です。
[2004年5月6日 15時33分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る