主人公グレイで三地点制覇、三拠点制覇。


書き込み欄へ
お名前: シェラハ   
私の おっぱいは でかいぞ
[2005年8月27日 20時19分31秒]

お名前: サルーイン   
俺は サルーイン 最強に強いぜ でも タイニフェイザーの「風のささやき」で 一発なんだぜ 知ってたか!!!
[2005年8月27日 20時18分23秒]

お名前: サルーイン   
俺は サルーイン 最強に強いぜ でも タイニフェイザーの「風のささやき」で 一発なんだぜ 知ってたか!!!
[2005年8月27日 20時17分49秒]

お名前: 電車男   
おまえ 誰?
[2005年8月27日 20時15分32秒]

お名前: 電車男   
なんかいえよ                                  裏技なんか教えてよ                               善いことって何をすればいいの?
[2005年8月27日 20時14分43秒]

お名前: 電車男   
オールドキャッスルにやっと行けたぜ
[2005年8月27日 20時13分10秒]

お名前: 電車男   
グレイ
[2005年8月27日 20時11分23秒]

お名前: グレイ辛すぎ、アルベルトとシフとクローディアは楽。   
http://surune.hp.infoseek.co.jp/ins/index.htm
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1096979162/101-130
ロマンシングサガ1の主人公グレイで、三地点制覇を三拠点制覇をするには、四天王一時消しバグを利用するしかない、主人公だけを逃がして、後は全滅する奴・・・。
バグを利用するのはあまり好みではないが・・・。
それとも善行イベントを一つもしないで、善行ポイント0で、ハオラーンから悪人呼ばわり。

サルーイン神殿の神官をクリアーせず、ハーレム潜入でアフマドを無視、騎士団の誇りに掛けてでテオドールとラファエルをパーティに入れずに騎士団の面目を潰し、水竜の神殿で生贄の娘を見捨てる、など等・・・善行ポイント0の条件・・・。
水竜の神殿の生贄イベントは、本物のハルーンと戦った時点で善行になるらしい・・・。 

サルーイン神殿の神官で娘の心臓を捧げるのを見捨てるのは苦しい・・コンスタンツは、他の誰かが助けるから良いだろう・・・、仕方が無い、四天王一時消しのバグを使おう・・・。
ミストレスソングはルナティックドーンのシステムやD&Dシステム等を参考にしてカルマの増減がし易くして欲しいものだ・・・イベント追加されるらしいので、大丈夫だろうけど・・・。
ゲッコ族解放などでの海賊戦で逃げて善行ポイントをいくらでも増やせる等、バグが多過ぎる。

グレイ辛すぎ、アルベルトとシフとクローディアは初期イベントで戦闘回数がリセットされるので、容易くステータスが上げられるのだが・・・。
[2004年10月11日 9時27分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る