アイスソードのグラフィック


書き込み欄へ
お名前: $   
アイスソード?、スターソード?、スターソードのほう?
スターソードって2種類あるんですか?色が違うだけ?使わないのでわかりませんが。
それとも個人的なROMの問題?
皆さんもわからないみたいです。とりあえず返事がないのはむなしいから自分が。


そういえば大文字斬も2種類ありますね・・
[2004年6月6日 13時26分8秒]

お名前: きゃら   
初めまして。ロマサガ大好きです♪
どうでもいいことですが質問させて頂きます。
(過去ログにありましたら大変恐縮です。)

アイスソードのグラッフィクなのですが2種類ありますよね。
(もっとあるのかもしれませんけど。)
黄緑色でバシバシッ!ていうのと茶色でバシバシッ!ていうパターンです。
なにか違いはあるのでしょうか?
黄緑のほうが若干与えるダメージが大きいような気も・・。
しかもそっちのほうがスターソードっぽいし。
出し方はいずれもランダムです。
[2004年5月31日 2時44分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る