はじめまして・・・


書き込み欄へ
お名前: 森やン   
どうも、しんさん初めまして。
え〜、U:sagaやってます。個人的には面白いと思いますよ。
確かに、SFC時代(ロマサガ)とは違うと思いますが、
一種のRPGの形としてとても面白いモノに仕上がっていると思います。
う〜ん、不満がないわけではありませんが、まあ、世の中に完璧なモノがあるわけではないので・・。
ホントに個人的には、面白いと言えるゲームです。
まあ、人に勧める事は出来ませんが・・(笑)。
[2003年2月2日 8時18分13秒]

お名前: Xiu   
今が旬のゲームで最もサガ風味なゲームはファイナルファンタジー11だとおもいます(笑)
[2003年2月1日 23時15分23秒]

お名前: えいこ   
しんさん、はじめまして。

件のU:サガですが、未プレイなのでなんとも(汗)。
今までにプレイしたサガは…、GB版の1,2とロマサガ1,2,3、あとサガフロ1…これだけかな。
ごく普通に遊んだだけなのであれですが、サガってどれも違った個性があったりですよね。
だから個人的にはロマサガの面白さをU:サガに希求するつもりはないですし、
U:サガが個性的ならそれはそれでよいのかなー、という思いがあります。

>私はロマサガを最高のRPGだと思っています。
同感です(^^;
[2003年2月1日 10時19分26秒]

お名前: しん   
はじめまして。
みなさんにお聞きしたいことがあります。
私はロマサガを最高のRPGだと思っています。

で、サガシリーズはかかさず購入しているのですが、
新作のアンリミテッドサガはどうなんでしょう・・・?
私的にはとても不満でした。
キャラクターデザイン、戦闘システム、
フリーシナリオなのか、どうなのかわからないシナリオ、その他もろもろ・・・

斬新といってしまえばそれまでなのかもしれませんが、
私はロマサガ1の続編、のようなものをどうしても求めてしまいます。
みなさんはどうですか?
ご意見お聞かせください。

※これは私個人の考えですので、不快に感じる方もおられると思いますが、
 何卒お許しください。
[2003年1月31日 21時37分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る