最良のフロンティア最終状態


書き込み欄へ
お名前: T   
えいこさん、お返事ありがとうございます。
今その状態です。それより、よく気付きましたね、すごいです!
それでは。^^)
[2004年2月16日 18時53分46秒]

お名前: えいこ   
最良というのが、壊滅状態最小ということでしたらその手順でOKだと思います。
もちろん、もう少し緩めても大丈夫だと思いますが(^^
#私にはWSC版しか分かりませんが、SFC版も馬具さんが十分な検証をなさっているので大丈夫だと思います。

ただ、800回(RPG INSTITUTE基準)以上の壊滅状況でアサシンギルドをクリアすると、
「ジュエルビースト」がマップ表示されないので、水竜に頼る必要があるといえばありますけれども。
[2004年2月13日 14時58分58秒]

お名前: T   
過去スレ「おまもりもらえる条件 など」より。
(http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/bbs/rs13/422547119277628.html)

WSCでは、
<Jビーストを倒さない場合>
「どうくつ」「ダンジョン」「バンパイア」をマップ表示させておいて、
戦闘回数800回以上に「アサシンギルド」をクリアし、
その後Jビースト以外の固定敵を倒す。
<Jビーストを倒す場合>
手順を問わず固定。

と言うことで、

SFCでは、
「どうくつ」「ダンジョン」「バンパイア」をマップ表示させておいて、
Jビースト&Fボディ(順番無関係)を倒し、
戦闘回数880回以上にジュエルビースト(地名)以外の固定敵を倒す。

が最良ですか?アドバイスよろしくです。
[2004年2月13日 0時37分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る