久しぶりに来ました・・・


書き込み欄へ
お名前: えいこ   
一応「テオドールを追って」は善行ではないので先にクリアしてしまってもOKです。
なので、書き込みによれば、結局のところ善行値が 3 となってオールドキャッスルに行けるはず…
主人公もアイシャですし、おそらく大丈夫だと思います。
[2005年2月13日 20時45分42秒]

お名前: イージー   
サル様ラヴ娘。さん、はじめまして(多分)
テオドールを追っては善行になったかどうかはちょっと分からないのですが、
時間経過とともに消えるイベントではないので、オールドキャッスルを出してから
クリアするのがいいと思います。

水竜のイベントは、オールドキャッスルが出てくる辺りまで放置しておけば、
ハルーンなどがいなくなり、善行にせずに攻略可能ですよ。
どうしてもハルーン様のライトニングにシビレたいとか、そういうことでなければ
あのイベントは放置推奨です。
[2005年2月13日 17時11分50秒]

お名前: サル様ラヴ娘。   
前にお世話になったモノです。今回も初心者ならではな質問
なのですが。。。いまだに3地点制覇をしていないため、不安
があるので書き込ませて頂きます(>_<)
今はアイシャを主人公にして始めています。今のところ
サルーインの秘密神殿、ジャン救出作戦をクリアしました。
あとコンスタンツ誘拐とテオドールを追ってをクリアしたいと思います。
これでオールドキャッスルになりますでしょうか??またテオドールを
追っては善行に入るのでしょうか??

それともう1つ。四天王のお使いイベントをしたいのですが、善行に
ならずに水竜と交渉することはできますか??
質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。
[2005年2月11日 21時56分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る