スターソード・・・


書き込み欄へ
お名前: J   
ありがとうございました。三年程前から(ここも含めたロマサガの攻略ページを)長らく拝見させて頂いたのですが、スゴイですね。自分は小学生のころからロマサガをやってきたのですが、これらを初めて見たときはサプライズの連続でした。今のところ(データが消えたりしたせいもあったけど)トマエ火山までしか行けてませんでしたが、今はガラハドを殺す余裕さえ出てきました(笑)
 再び、尊敬の念をこめて、ありがとうございました。     Xiuさんへ
[2006年7月4日 16時37分52秒]

お名前: Xiu   
武器装備欄の前のほうに空きがあるとうまく行かないようですね。

レベルはスターソードを唱える際に術レベルに応じて決定されるようです。
法力が増えたら作り直すと良いです。
[2006年7月3日 23時20分44秒]

お名前: J   
傷薬をもう一つつけてやってみたらできました!(ありがとうございました!)
 ちなみに、レベルは上がるのですか?
[2006年7月2日 11時46分32秒]

お名前: J   
とりあえず、場所を変えてみます。ちなみに仲間はシフとクローディアとグレイです。結構序盤で、「スターソード永久装備」をやってみようと思ってつい最近にはじめました。
[2006年7月1日 16時7分59秒]

お名前: J   
スーパーファミコン版です。そうびしているのはアイアンソードと傷薬です。
[2006年7月1日 16時3分45秒]

お名前: Xiu   
まず、スーパーファミコン版でないとできません。

傷薬を装備する場所(順序)を変えてみてもだめでしょうか?
[2006年6月29日 23時58分42秒]

お名前: J   
「スターソード永久装備」をアルベルトでやってみたのですが、
全っ然なりません(泣   きずぐすりを使って何度もやってる
んですがまったくなりません(泣泣 
どうしたらいいでしょうか!?
[2006年6月29日 13時30分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る