はじめまして


書き込み欄へ
お名前: 零式   
8人の中から一人主人公を選んでプレイ。
目的はひとつで、それまでどんなプレイをしても許される。
戦闘さえしていれば話は進んでいく。したくなければイベントをする必要はない。
進め方によってイベントの内容が変わる。

詳しくといっても一言で言い表すことは出来ないし、
とりあえずネタバレなしではこのくらい知っていればいいと思いますよ。
あと、こういう質問だと聞きたいことがはっきりしないので
レスが1つもつかないこともあります。気をつけましょう。
[2003年1月28日 13時22分7秒]

お名前: ギャラクシィ   
はじめまして
ここ最近、ロマ2にはまりにはまっていたのですが、
全クリアをしたので、1がやりたくなってきました、
どんなゲームだか全く知りません、
プレイする前に知っておきたいので、
詳しく教えてください。
お願いします。
[2003年1月28日 11時6分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る