モンスター軍団襲来のイベントの一つについて


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、私も確認したわけではないのですが、
モンスター軍団襲撃のときの謁見の間に
コルネリオ らしき 人物のユニットがあることがあるようだ、というものです。

羽付帽子の男は何らリアクションをするわけでもないようですので、
特に、コルネリオのイベントと言えるほどのものではないです。

これだったら、皇帝の奇病をクリアしたときのがコルネリオとしては見物です。

ではでは。
[2002年1月7日 8時0分21秒]

お名前: Yusei   
なるほどないんですか。では、スルメサンが管理している、RPG INSTITUTEに書いてある、RS1の
イベント一覧というところに掲載されてある、サブイベント・羽根つき帽子の男というイベント
は何なのでしょうか。どうやらモンスター軍団襲来のイベントと関係しているようですが。
[2001年12月31日 14時40分22秒]

お名前: Xiu   
コルネリオのイベントはありません。
[2001年12月31日 2時5分36秒]

お名前: Yusei   
さっそく質問。まず、前もって海賊のことを事務所の人に話して対策を練ってもらっておく。
そして、ゴールドマインにモンスターが現れ、奥にいるゴールドドラゴンをたおし、メルビルへ。
すると海賊船に入れて、ブッチャ‐を倒す。そして、光の神殿の地下にいる、神官とサイクロプスを
倒し、これであとはメルビル城内にいるスフィンクスを倒すだけなんだが、もうひとつきになったイベントが
あるんです。羽根帽子の白い男・・・コルネリオのことだが、彼に関してイベントがあるような
んですがどうしたらプレイできますか。教えてください。
[2001年12月30日 20時27分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る