ジャミルで失態


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
一応…、ルビーではなく、きれいな腕輪です。

確かにメルビル襲撃は盲点ですね。
冥府には行かないからいいや、と思ってたら、
フレイムタイラントにも会えなくて困ったりしてます。(←計画性なさすぎ)
[2002年2月10日 21時23分15秒]

お名前: 金太   
・・・実はさらなる失態がありました。
なんと、行こうとしたら、メルビルが・・・。
で、善行値は7になってしまいまして・・・。
これにより、オールドは絶望的となりました。
生け贄の場合、せいはいとメイジがレベル14のミリアムなので、
そこまでしてオールド行かなくてもイイやと思ったのであきらめました。
(一応、アイスソードと死のけんは手に入れたし、最終試練はいけるから・・・)

今度はまだやったことのないバーバラで頑張ります。笑
[2002年2月8日 20時20分46秒]

お名前: 零式   
そのまま最終試練に行かずに(話だけは聞いておいて)、
ガラハド殺し→冥府へ。
それでガラハドを生き返らしてもオールドに行けなかったら、
冥府で仲間を生け贄にしてからガラハドを生き返らせるというようにして
善行値を減らしていけばいいです。
多分、生け贄なしでもいけるとは思うのですが。(善行6で間違いないなら)
[2002年2月7日 18時42分58秒]

お名前: 金太   
追伸。ついでに、女装もしてた・・・。汗
ということは、善行値は6かい。滝汗

ついでに、最大まで上げれば、アクアマリン、バンパイア、メルビル、ゲッコ族と、
まだたくさん残してるから最大10ですね。なんか、ないですかね、
善行値最大にしたら何かもらえるとか・・・。笑
[2002年2月6日 19時46分39秒]

お名前: 金太   
先日はどうもでした。
ジャミルで三地点制覇しようと、
オールドキャッスル行くつもりでいたのに、
詩人が放った言葉は「あなたは世界を救う素質有り」・・・。
しかも、アルツールだったので、その足で殺して
悲しい音楽のまま、また話したらめいふ行きでしたわ。(これはセーブしてないけど)
よく考えたら、騎士団領に行くまでにルビーあげるわ、アマフド助けるわ、
ということをして、(ルビーが善行だとは知らなかった・・・。)
さらに、騎士を二つ越して、・・・あぁ、ここで止まっておけば良かったのに、
先頭回数が少なすぎてやること無かったから、誘拐事件に行っちゃった・・・。

本題です・・・・ここからの挽回の方法が有れば
教えて下さい。

とりあえず、セーブデーターを二個作って、
最終試練出ること確認してからめいふいきます。
[2002年2月6日 19時42分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る