ウエストエンド壊滅

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: north   
あと、モンスターを無くす方法はわかりませんが、
ジュエルビーストを倒せば一時的(?)にいなくるらしいです。
これがバグなら、WSCでは改善されているのでしょうか・・・?
[2001年12月26日 18時48分22秒]

お名前: north   
はじめまして。northと申します。
ついこの前SFCで、アルベルト主人公でプレイした時、ウエストエンド壊滅しませんでした。
その時は、どうくつ、ダンジョンをできるだけ早くクリアし、バンパイアは出てからすぐに、
聖杯を取らずに(善行増やさないため)クリアしました。
あと、ジュエルビーストは、確か水竜とアサシンギルドのミニオン両方から情報を手に入れ、
これもすぐにクリアしました。戦闘回数は出来るだけ削り、ジュエルビーストは
かなりギリギリ(防御してないと一撃死)で倒しました。
何が条件かわからないけど、とりあえずWSCでも壊滅させないために、
出来るだけ早めにクリアするようにしています。
とりあえず、SFCでは、アルベルトでウエストエンド壊滅を起こさないことは可能でした。
[2001年12月26日 18時43分44秒]

お名前: Yusei   
付け加えで、僕の場合、開拓村の誘拐事件のボス、半魚人、モンスター大発生のボス、バルバル。
ヴァンパイア復活のボス、ヴァンパイア(聖杯もって)の三匹を序盤のうちに倒していて、
ウエストエンドが壊滅する条件じゃないのに、モンスターが大発生。
気になるのは、大発生する直前にジュエルビーストを倒したことぐらいかな。
まだ、タルミッタまで被害は及んでませんが、どうしたらこのモンスター達はいなくなるんで
しょうか。クリア方法はないのでしょうか。下記の質問と同時にお答えをお願いします。
[2001年12月25日 23時47分44秒]

お名前: Yusei   
どうもお久しぶりです。質問が少々。
一つ目は、アルベルトが主人公のときウエストエンド壊滅のイベントが起きなかった人いますか。
二つ目は、どうやっら起きないですみますかね。
三つ目は、のりおすくりゅーさんのデータでは戦闘回数784回以降にウエストエンド壊滅のイ
ベントが発生するように書いてありますが、僕の冒険ではゴールドマインにモンスターが発生す
る前にウエストエンドが壊滅していました。これってバグリでしょうか。
[2001年12月25日 20時7分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る