オールドキャッスルから最終試練へ行くには。


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
アクアマリンを返すのは非常にもったいないです。
SFCでは火神防御輪があるならいらないですが、
WSCではイベントがあるので。
普通は、最後にゲッコ族、バンパイア、メルビル襲撃あたりを残します。
[2002年2月20日 17時58分44秒]

お名前: トム   
3地点制覇するには善行4までためてから詩人に話を聞くとオールドキャッスルが出ます。出した後にナイトハルトにアクアマリンを返す。そうすると善行が5になり最終試練に行ける。そのあとガラハドを殺して冥府へ。
[2002年2月20日 11時51分32秒]

お名前: 楠[Kusu]   
零式さん>
ご説明有り難う御座いました。(´ー`
ん〜・・・・、やり直ししかないですかねコレ・・。(苦笑)
取り敢えずもぅ少し頑張ってみます。

では〜。
[2002年2月12日 1時22分38秒]

お名前: 零式   
最終→オールドは、ガラハド殺しや生け贄がないと無理だと思います。
あと、その順にやりたい場合は、最終試練の話を聞いたあとに
最終試練へ行かずにオールドキャッスルの話を聞くところまでは進めた方がいいです。
最終試練クリアは善行になるそうなので。
[2002年2月11日 22時13分41秒]

お名前: 楠[Kusu]   
金太さん>
ぃゃぁ・・・・、逆からすると簡単なのはわかるんですが
描き込みの後半のおかげでなんかよくわからなくて・・・・。(^^;(苦笑)

兎に角ありがとうございました。
では。
[2002年2月9日 23時44分23秒]

お名前: 金太   
え?オールドから最終試練は簡単じゃないのですか?
いや、イベント残してないと無理ですけど・・・。

ゲッコ族とか、残している善行イベントを越していけば・・・??

むしろ、その逆の方法を知りたいっす。
ガラハド殺しと、生け贄以外の方法で何か良いのが有れば・・・。

いや・・・まさか、指輪と女装が善行イベントだとわ・・・。(まだ言ってる)
[2002年2月9日 21時50分9秒]

お名前: 楠[Kusu]   
突然質問なのですが『最終〜→オールド〜』は過去ログからなんとなくわかったのですが
その逆の方法がわかりません、教えていただけないでしょうか。
因みにわたしはプレイ自体は多くしているのですがやり直しに次ぐやり直しでクリアはこの前初めてしました。
イベントはあまり起こしていませんでした。(ほぼ何もせずです、四天王は皆殺しにしてしまいました。)
それとイベントと言うのは例えば開拓の村のイベントだと一旦はじめてしまうと(他の
イベントを行うなり戦闘しつづけるなりして)ずっと放置しておくと壊滅までいってしまうのでしょうか?

もぅ既に出ている質問かも知れず無駄に話を立ててすぃません。
では。
[2002年2月9日 14時2分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る