スターソードをメルビルで


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
通常はスターソードを使用した戦闘中のみ装備できます。
また、戦闘終了後もスターソードを永久に保存できる裏技もあります。過去ログを検索すればやり方はすぐ分かると思いますよ〜。
[2001年12月25日 15時27分21秒]

お名前: 店長   
スターソードは装備できますか?
[2001年12月25日 14時24分30秒]

お名前: 店長   
スターソードを装備できますか?
[2001年12月25日 14時23分22秒]

お名前: 店長   
スターソードを装備できますか?
[2001年12月25日 14時23分5秒]

お名前: ひつじ   
どもっす
[2001年12月10日 1時8分21秒]

お名前: えいこ   
過去ログで結構話題になってますよ〜。確かに光の術法の販売期間は分かりにくいですよね。

おそらく、皇帝の奇病をクリアされたなら後半のゴールドマイン襲撃が始まってから
メルビル襲撃が始まるまでの短期間で購入可能なようです。
巨人の里に行けるなら確実なのですが…。あそこはいつでも買えますしね。
[2001年12月9日 23時11分46秒]

お名前: ひつじ   
ムーンストーンで皇帝を治療してやったんですが、
そのあと光を教えてもらおうと神殿に言っても
感謝されるだけで教えてくれません。どうしたら
いいでしょう?
[2001年12月9日 22時9分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る