レディバグの仕方おしえてください!


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スライ   
えいこさん、どうもありがとうございます!
今日ためしてみますで〜す!
[2001年12月29日 9時54分5秒]

お名前: えいこ   
主人公ホークで初期イベントでアロン島に逃げるとき、ウェイプに10回連続で入ると起こります。
セーブデータの破損もあるので、別のロムを用意してやる方がいいみたいですね。

EisSchwertの「レイディバグとはなにか」により詳しい考察がありますよ〜。
[2001年12月28日 16時27分33秒]

お名前: スライ   
はじめまして!
すみませんが、レディバグの仕方誰か教えてください!
ちがうホームページもみたのですがわからないんです。
知ってる方やりかた
教えてください〜!おねがいします〜
[2001年12月28日 12時8分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る