石全部そろえたら・・・


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nora   
ブラックダイアの事ですか?
あれは消滅してなくなったはずです。
ジュエルビースト?全く関係ないでしょ。
と言う事でブラックダイアはGET出来ません。
[2002年1月1日 0時55分45秒]

お名前: Xiu   
私もジュエルビーストは行ってみました。
特に何も起こりませんでした(^^;
[2001年12月27日 0時0分30秒]

お名前: えいこ   
おお、耳寄りな情報ですね。
まだ、実際10個目が手に入るか入らないか公式な情報はない?ようなので、望みを捨ててはいけませんね。

私的にはジュエルビーストがあやしいと思いますが…。なにも起こらなかったけど(^^;
[2001年12月26日 17時24分25秒]

お名前: 来訪者   
自分で確認とってないけど、WSでは10個そろうらしい
9個揃えて「宝石」関係するやつのところでなにかするらしい

・・・伝聞で且つかなり曖昧で申し訳ない
[2001年12月26日 16時59分41秒]

お名前: えいこ   
>レイディバグ
 私もオブシダンソードぐらいしか…、根気がないので…(^^;
でも、ロムに良くないようなので別途に用意するかしておいた方がいいみたいですよ。

>WSC
 SFCで手に入る7つに加えて、ダイヤモンドとエメラルドが入手可能なことが確認されています。
ブラックダイヤは消失して無理かもしれません、まだ分かりませんが…。
[2001年12月21日 22時42分23秒]

お名前: えいこ   
>レイディバグ
 私もオブシダンソードぐらいしか…、根気がないので…(^^;
でも、ロムに良くないようなので別途に用意するかしておいた方がいいみたいですよ。

>WSC
 SFCで手に入る7つに加えて、ダイヤモンドとエメラルドが入手可能なことが確認されています。
ブラックダイヤは消失して無理かもしれません、まだ分かりませんが…。
[2001年12月21日 22時42分12秒]

お名前: コロコロムシ   
そーですか。やっぱり騙されてたんでしょーか
レイディバグってのもやってみたら難しくてせいぜいオブシダンソードくらいしか
取れません(泣)

WSで普通に取れるんですか!?
でもWSが^^;
もしWSで全部集めてクリアした方がいたら是非話聞いてみたいっす!
[2001年12月20日 22時27分57秒]

お名前: えいこ   
う〜ん、サルーインが戦闘なしで倒せることはないでしょう。
ただし、当時は誤情報が結構ありましたから(四天王イベントと善行など)、
コロコロムシさんの友達がそう言っても無理ないかもしれませんね。
レイディバグで入手できるというのは「のりおすくりゅ〜」の過去ログに詳しく載っていると思います。
ただ、それにしてもサルーインは…、無理ですね。

重々承知かもしれませんが、WSCロマサガ1ではデスティニーストーンが(普通に)手に入るらしいですよ。
[2001年12月19日 21時9分17秒]

お名前: コロコロムシ   
はじめまして!
最近ここを発見して久しぶりにロマサガやりたくなって
また買ってしまいました

ちょっと教えてほしいんですが
大昔、ロマサガ発売当時くらいの時 友達から
「ディスティニストーンは全部そろえられる。
全部そろえてサルーインのとこまで行ったら
普通とは違う終わり方になる(たしか戦闘なしで
勝ててエンディングみたいな感じ)」と聞いた憶えがあるんですが
これってホントなんでしょうか??

友達は石の取り方はいくら聞いても教えてくれなくて
石もってるデータも「消えた」とかいって見せてくれなかったんで
とにかく信じて何回も挑戦してみたんですが結局石はどーやっても揃わず
僕は石そろえられること自体ウソだ  って思ってたんですが
「レイディバグ」とか言うバグ技を使えばそろえられるそうですね?
(まだレイディバグがどういうものかよく読んでないんですが)

ホントに石全部持って行ったらエンディング変わるんでしょうか??
どなたか教えてください!  お願いします!
(友達は引っ越して現在連絡先不明です)
[2001年12月19日 19時9分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る